例の副作用がきました

f:id:oggychan:20210909073408j:plain

ワクチンの副作用、甘く見てました。


昨日記事を書いたばかりですが、今日はすごく腕が痛いです。


例えるなら、血管が詰まって腕が腫れたような、
鈍い痛みというやつです。


昨日はさして何もなかったので、甘くみてたバチがあったのでしょうか?


腕を上げては痛い、、
何かに軽く触れては痛い、
寝がえりをうっては痛い、、


何か(抗体)を得ようとするならば、対価(痛み)を払わねばならないようです。


改めて人生訓を学び今日も成長できました。




ただ今回は支払った対価の方が大きいような気がします。
割に合わないです。



ただ私は今のところ幸いなことに熱などはなく、ダルさはいつもどおり、日常生活で不快に感じる痛みがあるだけです。



何か文句を言っても今更なので、この痛みが私を守ってくれる抗体が作られる痛みだと信じ耐えようと思います。


抗体には痛みに見合った働きをしてもらいたいとこですね。



ヒーローと痛みは遅れてやってくる。


新たな人生訓が追加されました。