ハードルの高い目標です

f:id:oggychan:20211006180244j:plain
今週のお題「今月の目標」


「休息をとり健康を維持する」


決めました。私の今月の目標です。


いつもの1.2倍はダラダラする休息時間をつくりたいと思います。


…しょーもない目標を立てました。



ただ、これなら目標達成できそうですね。


目標達成感を味わう技を身に着け今日も成長できました。




改めて見直してみると、毎日1時間は自分の時間を設けれている気がします。


一ヶ月で30時間、1.2倍なので36時間。


今月で6時間もダラける時間が増えることになりそうです。


6時間といえば一日の四分の一。

アルバイトすれば一回の飲み代くらいにはなりますね。


タイムイズマネーです。


贅沢な時間の使い方です。


まぁ私の日々の生活にどのくらいの生産性があるかはわかりませんが、、


時間だけはどんな人にも平等なとこがいいですね。
もし明日死ぬとしても悔いないように日々を過ごしたいものです。


ダラダラするのはいいのかって?


今ダラダラしないと後で後悔するかもしれませんからね。