今週のお題は「サボる」

f:id:oggychan:20210828053641j:plain

はてなブログさんは、私の心が読めるのでしょうか?

はてなブログさんからの今週のお題は「サボる」だそうです。

ブログを始めて初の土日に突入し、早速サボろうとした私に刺さるキーワードです。



何を隠そう、ブログに書くネタは何もストックがありません。


他のブロガーさんは更新が途切れないように、記事のストックをご用意されてる方が多いとは思います。

私は日々の思いつきで書いてますので、いつ更新がとまるかわかりません。
その時はその時ですね。

ただ今回は行動することができました。


今日も成長できてしまったようです。


さて、今回の画像は今日にふさわしい画像と思い、サボテンとハリネズミが写っているのものを付けさせていただきました。


何故この画像を選んだかお気づきでしょうか?













    
「サボる亅だから「サボテン亅なんてことではありません。














残念、「ハリネズミが可愛かったから亅でもあらません。






 







正解は、サボテンの鉢にこう書いていたからです。

today is a good day
to have a nice day

今日はいい日です。それでは良い一日を👋