フリー画像

f:id:oggychan:20210826161844j:plain


この殺伐としたブログ画面用に、少しでも爽やかな景色をつけたいと思い、人生ではじめてフリー画像をダウンロードしました。


案外簡単にできました。
今日も成長してしまったようです。


大した事をしていないのに、すぐに調子に乗る。
悪いクセです。
悔い改めます。



ところで、この画像を見ていて気づきました。

ご覧になられて、お気づきになられる方もいるかもしれません。

気づいていない方はよーく見てみて下さい。














全体をぼんやり見るのがコツです。












ぼんやりのあと、隅々まで見るのもコツです。














気づきありましたか?













私が気がついたのは、、

「キレイな景色で心が洗われるよう亅でした。


すみません。ただのイタズラです。
調子に乗りました。

先程、悔い改めると書いたばかりでしたが、
人間すぐには治らないみたいです。

日々精進します。