今週のお題「爆発」

f:id:oggychan:20210903213902j:plain

今週のお題「爆発」

私はすぐに便乗するタイプの人間です。

はてなブログさんの今週のお題、喜んで記事にさせていただきます。


お題について、はてなブログさんからは

「日常のふとした瞬間に、つい爆発しちゃうことありませんか? 亅

とのこと。


先週に続きまたしても、はてなブログさんは私の心を読んだのでしょうか?


ありますとも。
つい先程ありました。



昨日の投稿をご覧いただければわかるかと思います。

















昨日の投稿ではPDF画像を貼ろうと奮闘しました。



しかし、スマホで書いてるのが原因なのかわかりませんが、上手く貼れませんでした。
  


試行錯誤の上、私が辿り着いたのは、

スクリーンショットの画像を貼る亅でした。

我ながら良い結果だと思ったのですが、、


今日見返してみて気がつきました。


まさかスマホの電池残量まで載るとは。。
4Gだということがバレるなんて。。
何だったら時間まで。。


スマホ画面の上下枠まで見える、中々の見栄えです。。



昨日の記事自体も爆発してましたが、今日も自分の記事を見て朝から爆発しました。



決してはてなブログさんのシステムを責めているわけではありません。


原因は操作方法を熟読していない自分なのですから。


ここで、はてなブログさんの今週のお題に対してのコメント続きです。


「あなたの「爆発」についてぜひはてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております亅


煽られました。
なんだったらビックリマークまでつけて煽ってきています。


「これは書いて投稿するしかない亅


・・・と思い立ち今に至っております。


はてなブログさんはこんな内容の記事でご満足でしょうか?


もし運営の方がこのブログを見て爆発して頂ければ筆者としては幸いです。