連休に裏切られました

f:id:oggychan:20210922052601j:plain

ニュースでショッキングなことに気づかされました。


今年はもう連休がないみたいです。


残りの祝日は、明日の秋分の日、11月の文化の日勤労感謝の日です。


カレンダーを見てみれば連休の位置にいないではありませんか。


しかも、10月は祝日がないのは覚悟していましたが、まさか…12月も祝日がありません。


「12月おまえもか?」



12月(師走)師もお休みもなく走ってたら倒れてしまいます。
どうかお休みをお与えください。



ともあれ、昨日に続き精神的にきましたが、先を見通すことができ今日も成長できました。





私は特に予定があるわけでも、何かするわけでもないのですが、連休は心踊ります。


なぜなんでしょうか?



私は、連休直前は色々とやりたい事を考えます。
実行しないので妄想に近いですね。


まぁ結局ダラダラ過ごしてしまいますが。


ただ連休直前の「何をしよう?」と妄想しているときが一番ワクワクします。


妄想しているときが一番楽しい、恋愛みたいなやつですね。



連休に恋しております。


今年は別れてしまったけど、早く私のとこに戻ってきてほしい、よりを戻してほしい、切に願います。