時を戻せたら

f:id:oggychan:20210921193140j:plain

やってしまいました。


このブログの連続投稿記録が25で終わってしまいました。。


しかも、うっかりで。。


何気なくブログを開いたら「連続」の文字が消えていることに気が付きました。



本日の朝にアップした記事は昨日のことを書いたものです。



シルバーウィークで色んなモノから開放されてしまった者の末路なのでしょう。


完全に気を抜いて、記事は書いたけどアップするのを忘れておりました。



とはいえ、特に目標を立てていたわけではないのでダメージは特にないのですが、うっかりというのが精神的にきました。。


まぁすぐに立ち直る意味でも記事を書くことにしました。


めげずにリカバリーしようとする姿勢が身につき今日も成長できました。







とはいえ、やはり精神的にきてたようです。


内容はともかく、毎日習慣のように書いてたので、最近はつらつら記事を書いてたのですが、今日は全く書くことが思いつきません。



人は弱いものですね。




悔やまれるは昨日の過ごし方についての後悔ばかりです、



あぁ何故朝からダラダラしてしまったんだろう。

あぁ何故特に何もないのに浮かれてたんだろう。

あぁ何故調子に乗ってお酒を飲んでしまったんだろう。



…振り返れば自業自得なことがわかりました。


まぁ過ぎた事は過ぎた事ですね。


また連続記録を伸ばせるように日々の生活を改めてみます。