初めてって・・ワクワクしますね。

f:id:oggychan:20210826102918j:plain

大阪某所より


思いだったら吉日。某ライオンの言葉に背中を押され・・


本日ブログ開設しました㊗

 

30代の人間が日々感じたことを、つらつら、だらだら、たんたんと記録に残していく、日記のようなものにしようと考えてます。

 

40代に突入して見返した時に、何か感じるものがあるのでは・・

自分で実験ですね。(継続できたらですけどね)

 

突然ですがここで、ブログを書いたことのない皆さんに質問です。

 

ブログといっても開始するには知識が必要です。

わーどぷれす。さーばー。どめいん。あめぶろ。 etc・・・ 

何か色々あるんですよ。

知ってました?

 

 

 

 

私は1時間前に知りました。

 

少し賢くなれました。

 

今日も人として成長できてしまったようです。

 

 

とりあえず今のところは、、

 勢いだけで、

  何も知らず、

   心の赴くままに・・・

    無料という心地よい響きにつられ・・

 

はてなブログで開設しました。

 

これから基本操作読みます。

 

拙い文ですが、ここまでご覧いただきありがとうございました。